ファンコミュニティ Tie LOVE

平義隆とThe LOVEのファンコミュニティ『Tie LOVE』がFanicon(ファニコン)という会員制アプリで立ち上がりました。

平とLOVEでTie LOVE(タイラブ)、アーティストと応援してくださるファンの皆さま、ファン同士の「愛(LOVE)を結ぶ(Tie)」という意味を込めました。

「ただいま」「おかえり」と言い合えるような、嬉しいことがあった日、落ち込んだ日、皆さまがいつでも安心して帰れる場所を作りたいと思います。

 

2つのプランと特典をご用意しました。

ヒト結びプラン (月額500円)

[ただいま]

特製ロゴのデジタル会員証を発行

[おかえり]

オリジナル・ウェルカム・ソングのプレゼント

[団らん]

ファン同士で交流できるグループチャットです。アーティストもたまに顔を出す予定です。

[テレビを囲んで]

オリジナル動画番組の配信、演奏を交えながら楽曲の制作エピソードを語ったりバラエティに富んだ内容でお送りします。月2回程度を予定しています。

※アーカイブ視聴はカタ結びプランのみで可能となります。

[お買いもの]

ここでしか買えないTie LOVEオリジナル・グッズの販売。日々の暮らしで使えるグッズを作りたいと思います。

[福引]

豪華景品が当たるスクラッチくじを期間限定で行います。

 

カタ結びプラン (月額2000円)

ヒト結びプランに下記を加えたお腹いっぱいプランです。

[家族会議]

専用のデジタルレターBOXをご用意しました。ファンレターだけでなく、コミュニティでこんなアイデアを思いついたんだけど、などお寄せいただければと思います。

基本的に返信はございませんが熟読させていただきます。

 

[録画しといて!]

見逃した配信もいつでもアーカイブで視聴できます。テープが擦り切れるまで何度でもご覧ください。

 

[おめでとう]

お誕生日にあなたの名前が入った「ハッピーバースデイソング」が届きます。

 

[四季のうた]

リリースした曲のアコースティック・ヴァージョン(3曲予定)や未発表曲のデモ音源(1曲予定)を年に4回公開します。

 

[特別な日]

カタ結びプラン限定のアコースティック・ライブを配信します。平義隆の日、The LOVEの日、年2回を予定しています。

 

カタ結びプランを中心に皆さまが楽しめるコンテンツを提供できるよう努力してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※Tie LOVE内に投稿された動画、音声、写真の転送・転載は堅く禁止しておりますのでご了承ください。

 

[入会方法]

入会ページURL (画像付きで手順が掲載してありますのでどなたでも簡単に登録することができます。)

https://fanicon.net/fancommunities/4944

1.入会 をタップ

2.Twitter連携 or ID新規登録

3.入会プランを選択 (3ヶ月 or 12ヶ月)

4.クレジットカード情報を入力し入会

5.Faniconアプリ(無料)をインストールしログイン

6.Tie LOVEをお楽しみください